Google+ Followers

2015年6月17日水曜日

第6回プライマリ・ケア連合学会報告+7/4 後期研修説明会

皆さんこんにちは、関義元です。

先週末は、後期研修医の先生方とともに、つくば市で開催された、第6回日本プライマリ・ケア連合学会に参加してきました。 2名とも、発表準備、発表ともに、頑張って取り組んでいました。
桑名先生「橋本脳症を疑った血管内大細胞型 B 細胞性リンパ 腫の一例」

本多先生「非典型的な頭部 MRI 所見を認めたが、高圧酸素療法が有効であった一酸化炭素中毒の一例」
後期研修プログラム紹介コーナーです。
当院総診卒業生の石津先生です。長野で後期研修プログラムを立ち上げています!
大学の同級生を含め、多くの知人に会うことができ、勉強もして、会議にも出ましたが、とにかく(なぜか)「笑い倒した」学会でした(^_^;。
大学のプチ同窓会+発表打ち上げです。
とにかく元気になって戻ってきました。秋くらいまで、何かと休みなく行事が詰まっていますが、ペースを崩さないように、頑張って行きたいと思っています。

また、かねてより開催予定であった当院の後期研修説明会を、下記の通り、開催することとなりました。当院のウェブサイトでも広報しております。

後期研修説明会(フライヤー)

当科後期研修医の研修報告も兼ねますので、主には初期研修医の方を対象としますが、当院の後期研修に興味を持たれた方を、広く対象と致します。懇親会も有りますので、多くの方のご参加をお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿