Google+ Followers

2015年5月3日日曜日

後期研修説明会の日程が決まりました

関義元です。

GW二日目ですね。

病院に勤めていると、長期休暇は、負担が増えるので、かえって恨めしいものです。(お互い、頑張りましょう!)私は、自宅庭での長時間の草むしり作業のため、今日は全身の筋肉痛に苛まれています(^_^;。

さて、表題の件ですが、下記の日程で開催することが決定しました。詳細なお知らせはこれからですが、来年度以降、当院での後期研修を考えていらっしゃる方、ちょっと様子を見てみたい方など、いらっしゃいましたら、是非とも、お気軽に笠間まで足を運んでください!

日時 2015年7月4日(土)15時~18時(懇親会あり)
場所 茨城県立中央病院 災害医療センター会議室

詳細が決まりましたら、再度、このブログと病院ウェブサイトにてお知らせします。

ひとまず、日程だけでも確保して下さい!

主には、初期研修医(J1の先生方も参加可能です)の方々を対象としますが、後期研修開始後の方々も、歓迎します。実際、4年目から当院の後期研修プログラムに申し込まれている方もいらっしゃいます。

今のところ、救急/総合診療コース、家庭医療専門医コース、内科コースの紹介と、当科後期研修医の先生方から当院での研修内容についてのプレゼンテーションをして頂く予定です。施設見学・懇親会(病院近く。参加はもちろん自由です。)もあります。

今回、日程が合わない方は、個別に対応しますので、下記の病院見学申し込みフォームか、当院臨床研修センター宛(kenshu(あっと)chubyoin.pref.ibaraki.jp)、もしくは私宛(yoshimoto.seki(あっと)gmail.com)までご連絡下さい。(あっと)は、@として下さい。

https://www.i-kenshu.jp/kengaku_uketsuke/
(学生向けなので、在籍大学等の記載欄がありますが、医師の方は卒業大学を記載して下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿